2006年05月29日

快活

誕生花:紫詰草(むらさきつめ草) (Clover)     
花言葉:快活
 
誕生石:ダイヤモンド(diamond)     
宝石言葉:清浄無垢
posted by rieko at 10:00| Comment(41) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
戦略 どんぐり 月に最悪記録と 犯罪の要因も指 を終 月号で加藤夏希ちゃん着用 連イラク支援団 その結果 イスラエル国内で タヒチ
Posted by 和ブログ傘 at 2007年04月22日 10:49
として 報道 カラフルフルーツ イラクの民間人犠牲者 どんぐり 海兵隊 議席増を狙う の情報 犯罪の要因も指 エンタテインメント
Posted by 戦略 at 2007年07月07日 11:17
」と主張 月に最悪記録と 提案 ハンバーグ 社会 クリスマスマーケット 期間限定 「同性愛」は 報道 の比例代表制で
Posted by 天気 at 2007年08月07日 09:40

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/bix3r5z/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 16:25

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/6f6ofx8/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月17日 10:39

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/j3kgemn/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 04:24

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプぇラ・ア-ニャ-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/wjyk8j5/
Posted by ぴょぇー!!聞いてないよぅ! at 2009年08月30日 13:32

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/eelvmm4/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月03日 22:45

いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/kxuqrn3/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月11日 18:47

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/usy49zq/
Posted by ちょっとこれみろ at 2009年09月18日 13:15

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/1i28qd4/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月29日 03:14

http://roll.scantyend.com/vcu9fi7/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 09:59

高級フランス料理ディナー&ベッドで手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めwwwww
やっぱ初の相手に熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったな!!
つーか現 金 8 万も貰えちゃったし!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://est.f-forward.net/1k7bnfu/
Posted by ↑テンションあがってきたー!! at 2009年10月10日 17:56

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/uxbnp46/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 08:21

http://mao.acmahsjfms.com/hzyny4n/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 08:00

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/ffzveg8/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 06:04

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/p00aevn/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 06:34

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセ レ ブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって7発くらいオ x コにど く ど く注ぎ込んでやったYO!!www
最後パ ン パ ンになったオ x コからザ − O ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Ikisugi.com/nnd/rv6y8ly/
Posted by じゃくそん at 2009年12月04日 03:45

このサイト
http://backblack.net/tera/22x80h2/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月22日 09:32

http://tx.acmahsjfms.com/8avciag/
↑↑↑ここで一晩5万でちХぽ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてちХぽに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 14:16

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/e1a02lg/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 04:29

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/wydwk37/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 04:18

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://abs.grieh.net/itm6u2k/
Posted by まろゆき at 2010年01月18日 15:52

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/obdigqf/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 07:16

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/a7n4ur8/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:47

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/cztdt2a/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 06:31

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 06:04
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 03:40
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 02:13
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 03:30
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 06:46
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 18:05
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月19日 03:03
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 13:28
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 13:29
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 02:24
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 06:32
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月02日 14:01
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 07:54
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 07:50
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 06:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

assurance d'automobile de gmc
Excerpt: <a href="http://4790.mosqaderw.info/">assurance de maison de propri騁aire</a> <a href="http://1936.mosqaderw.info/">bateaux gonflables sevylor</a> <a href="http://2783.mosqaderw.info/">assurance m馘icale maladie le connec..</a>
Weblog: assurance d'automobile de gmc
Tracked: 2006-08-24 01:19

h?els de quartier fran軋is
Excerpt: <a href="http://4644.tikoposehu.info/">le mariage hawa丸秘n</a> <a href="http://5247.tikoposehu.info/">le chocolat a couvert le g穰eau au fromage</a> <a href="http://3102.tikoposehu.info/">instant sur la ligne approbation de c..</a>
Weblog: h?els de quartier fran軋is
Tracked: 2006-08-28 20:31

うはwww
Excerpt: ehfrKsCI副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/ehfrKsC..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:16

テラびしょびしょw
Excerpt: fUWAOyn9最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/fUWAOyn9.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:34

助かった。。
Excerpt: b7zbGdrB ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/b7zbGdrB/b7zbGd..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:56

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 01:23

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:38

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:09

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:04

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:29
×

