2006年05月05日

今日からはじまるカラー講座!

誕生花:鈴蘭(すずらん)   
花言葉:繊細

 
誕生石:マラカイト(malachite) 
宝石言葉:再会


思い切って今日からカラーのブログはじめちゃいます。かわいい

前からカラーと心理でブログを分けようかちょっと悩んでいて、とりあえずカラーはカラーでブログを立ち上げちゃおうと思い、本日立ち上げました。(^^)

このブログは、毎日その日の誕生花と花言葉。誕生石と宝石言葉も併せて紹介していきますので、
お楽しみに。揺れるハート

ブログっていろいろありますよね?

特に、カラーとか美容とか女の子が気になるブログやHPはたくさんありますよね。

キレイになるメイクの方法とか、お洒落で、上品なサイトもたくさんあります。ぴかぴか(新しい)

でも、私はその中でもどっちらかというと心に重点を置いたパンチパンチの効いたカラーブログにしたいなって考えてます。

今日の花スズランの花言葉は繊細。確かに、繊細で華奢とかは美人の代名詞みたいに使われてるし、素敵な響きではあるけど、

やっぱり女の子は心がタフでなきゃね。手(チョキ)

あなたが元気でHAPPYになれるようなカラー情報をお届けしますね。ハートたち(複数ハート)


私が心理や日常生活について書いているブログはこちらから
しびれるようなHAPPYカラーライフ!
posted by rieko at 23:32| Comment(6) | TrackBack(0) | カラーの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

